第十二回 #渋谷java でSpring Boot で Swagger を使う話をしました

渋谷java行ってきました。Spring Boot と Swagger というタイトルでLTさせていただきました。内容はSwaggerをSpringから便利に使えるSpringFoxのお話です。

speakerdeck.com

WebAPIのドキュメント作成のコストはできるだけ下げたいところです。apiaryというサービスもすごく良さそうなのですが、Swaggerを使うことにしました。今のところ大きな不満はないです、自分でドキュメント書くよりは全然良いですね。

ビズリーチさんの会場は波の音が絶えず聞こえてて、すごく居心地がよかったです。ありがとうございました!