Fabric.jsを触ってみた

jsCafe19でFabric.jsを触ってみた話をしてきました。

そのときのスライドです。
Fabric.jsを触ってみた

作ってみた簡易なゲームです。
Flappy Ball

MV*フレームワークCanvas系のライブラリを一緒に使うとうまく書けないですよねー、って懇親会で話してました。 帰りの電車で思い出したのですが、そういえばFabric.jsのデモで、Fabirc.jsとAngularJSが一緒に使われてます。

Kitchensink | Fabric.js Demos

まだ、ちゃんとソースコード読んでないですけど、もしかしたら何かヒントがあるかもなぁ。